これはスタイリッシュ・宇宙飛行士なスマホスタンド

| コメント(0)
↑ Motif. SMART PHONE STAND
↑ Motif. SMART PHONE STAND


先日から忍者だのおにぎりだのと色々なスマートフォンスタンドにチェックを入れているけど、これは一つに「関連する商品」の表示で色々と出てくるから。もう一つの理由として、広告手法的な観点で「卓上カレンダーや付せんのように、机の上に常設されて常に目につくものなら、造形的にもちょっとしたアクセントのものが欲しいよね」というところからのもの。フィギュアと似たような意味合い、とも考えられるかな。あるいは家族の写真、フォトスタンドもコンセプトに近いものがあるかも。

で、これもそれらの理由によるもので、モチーフはアストロノーツ、要は宇宙飛行士。いかにもそれっぽい造形で、背中にかかえている機材の部分がホルダーになっていて、そこにスマートフォンを置くスタイル。クッション材付きでスマホそのものを固定し、本体はレンジ製で重みがあるため、安定感もばっちり。

しかも電源コードをスマホに挿したままで配すると、宇宙飛行士っぽさがますます映えるという「なるほど感」的な仕様。パソコンの横におくと、何となくハイテク感を覚えてカッコイイよな、これ。顔の部分がLEDで光るとかいうギミックがあれば最高なんだけど(笑)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年3月12日 07:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日本のテレビCMって海外からはどんな風に思われてるんだろう」です。

次の記事は「日本人ならむしろこっちかな・二宮金次郎のスマホスタンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30