見た目はヘルメット、でも実はオシャレなボディバッグ

| コメント(0)
↑  Motif. HELMET SHAPE BODY BAG/アーミーヘルメットモチーフ ボディバッグ カバン メンズ ショルダーバッグ/ブラック
↑ Motif. HELMET SHAPE BODY BAG/アーミーヘルメットモチーフ ボディバッグ カバン メンズ ショルダーバッグ/ブラック


先日ツイッター上のタイムラインでちらりと見かけて、その後必死になって色々と探してようやく見つけた、みょうちくりんでステキングなアイテム。見た目はごく普通のヘルメット。戦争映画などで行軍中の兵隊が背中に背負っているようなスタイルのヘルメット。でも実はリュックサックのようなボディーバッグという次第。

いやぁ、確かにこうやってヘルメットを背負うシーンは結構見かけるし、プラモでもマスクを入れる円筒形の缶と共に背中にペタリと貼り付けるスタイルのを創ったことはあるけど(ドイツ軍兵士とか)、その見た目をそのまま活かして、バッグにしちゃうとはねえ。確かにこれなら、見た目のオシャレさと実用性を兼ね備えているので、色々と使い出がありそう。

レビューをいくつか探してみると、ヘルメットの形は変形しない、チャックの耐久性が低いかもしれない、形がほぼ固定化されているので普通のバッグのような柔軟性のある入れ方は出来ないなど、ネタ系要素が大きいとの話。まぁファッションとして考えればいいんじゃないかなあ、という気はする。

個人的には「デジタルカモ/グリーン」あたりが欲しいかなあ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年3月 9日 07:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「歌うキーボード ポケット・ミク」の詳細映像がありました」です。

次の記事は「沖縄では全国紙はほとんど読まれていない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30