マッサージされてとろりととろけるシベリアンハスキー

| コメント(0)


先日の【子猫の魅力にメロメロなハスキーちゃん】からのシベリアンハスキーつながりのネタ。何かをしきりにねだるような姿勢で近寄るハスキーちゃんに、飼い主と思われる人が調理用の泡だて器のようにも見える犬用の頭部マッサージ器を差し出しセット。あちこちをつついてハスキーにマッサージをするぞと伝えた上で、本番の後頭部付近をつついてマッサージをはじめると、ぴたりと動きを止めてしまう。

そして細かな振動でマッサージ器を介して刺激を与えていくうちに、みるみるハスキーの表情がゆるんできて、目も細くなってくる。しまいにはだらしなく口を開けて、その快楽に浸りきっている感じ。これは誰がどうみても「気持ちいい」とのアピール。

周辺から複数の犬の鳴き声がしているところを見ると、犬を複数匹飼っている人による撮影の模様。犬に対するしつけとか、気持ちよくさせる方法を熟知しているんだろうね。マッサージ器そのものは使い方を誤ると鼻や目にさしてしまいかねない代物だけど、確かにこれは気持ちよさそうだわ。人間だって散髪して貰う時の頭皮マッサージは気持ちいいもんねぇ。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年3月 1日 06:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヤングキングアワーズ2014年4月号 読了」です。

次の記事は「超おチープに出来るスマホやタブレットスタンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30