腹が減ると暴れるアレ、そんな時にはこの1本なCM

| コメント(0)
野球選手の呼び名としても有名な、日本初の怪獣の一つ、ゴジラ。恐らく欧米でもそのまま通じるだろうし、日本的なもののニックネームにしても十分通用する気はする。強力な部隊のコードネームを「ゴジラコマンド」とするとかね(それは「征途」)。 それはともかく。今年アメリカで再びゴジラが映画化されるということもあり、ちらほらとCMなどの広告でもゴジラを見かけるようになった。そのうちの一つがこれ、例の「お腹が空いたらスニッカーズ」なスニッカーズのCM。普段はフレンドリーで気立てが良く、皆と一緒に楽しく遊ぶゴジラ。しかしお腹が減ると巨大化し、思いっきり暴れまくってしまう。 そんな時に役立つのがスニッカーズ。1本彼に食べさせることで、再びお腹は満腹、もとの善き友に戻るという話。実際このサイズにまで巨大化したら、スニッカーズも巨体化させるなり、グロス単位で食わせなきゃあかんのでは、と野暮なことを思ったりもするけど、まぁ、分かりやすいよね。
関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年3月 4日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「キリン メッツ コーラ」がお茶目なドジを踏んだようです」です。

次の記事は「3種類の使い方が出来る素敵な作業道具Load Carrier for Labour」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30