なぜかビー玉の袋に大興奮するボクサー犬

| コメント(0)


カッコよさと品位の良さ、忠誠心の高さから人気の高いボクサー犬。主人が住まう家の中では、よほどのことが無い限り興奮することは無い......はずなんだけど、なぜかあるものに対して異様なまでの興奮とオーバーすぎるアクションを繰り返している。

その手元をよく見ると、小さな袋にまとめられたビー玉が。どうやらこの犬は、このビー玉袋に対して興奮を覚えているらしい。動画そのものが短めなので、この興奮が好奇心によるものなのか、それとも敵意によるものなのかまでは分からないけど、攻撃するというよりは、「テンション上がってきた」状態に近いようにみえるので、やはり単なる好奇心による興奮の方が正しいのかもしれない。

しかし何でビー玉袋にここまで夢中になれるんだろう。犬はみんなこうなのか、それともこのボクサー犬だけの話なのか......。確かに見た目は奇妙だし、動くと色々と音はするし、変な造形には違いないのだけど。猫に見せても同じような反応を示すのかな? 色々と考えてしまう。


これを見ると、やはりビー玉の挙動に興味関心を持つようだね。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年2月28日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「子猫の魅力にメロメロなハスキーちゃん」です。

次の記事は「まんがタイムきららキャラット2014年4月号 読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30