また事前流出かねえ......「66アクション仮面ライダー」後日談

| コメント(0)


「後日談」っていっても当日だから厳密には「当日談」となるのかな。先ほど本家サイトで掲載した「66アクション仮面ライダー」に関する記事、【これはカッコイイ! 66ミリで立派な可動性能を持つフィギュア、「66アクション仮面ライダー」発売】を書きあげる時の話。

これ、リリースが発表されたのは本日なんだよね。で、発売は明日から。流通関係者には事前に注文用の資料や内部リリースが出回っているので、案の定その素材を使った動画が掲載されてて、「アカウント経由で身ばれしないか?」とか思いながら、公式の紹介動画があればいいなぁと思って探していたところ、見つけたのがこれ。

商品そのものは明日発売予定のものに間違いないんだけど、掲載日は1週間以上も前の2月16日。使われている言語は中国語? っぽい。無論公式ではない。中国で先行発売されている可能性もゼロとはいえないけど、それならもっと大量に多数の人から動画が流れているはずだし......やっぱり流通経由で事前流出した類なんかねえ。アカウント主の他の動画を観ると、似たようなパターンのものがいくつかあるし。

こちらはやはり、公式発表前に調達したらしい映像。


掲載が昨日なんで、恐らくは早売りなんだろうねえ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年2月24日 12:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「映画が入りすぎてこれだけ必要なのよ」と抱えるポップコーンの大きさは」です。

次の記事は「ドーナツとクロナッツ(Cronuts)とドサンツ(Dossants)と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30