東京・練馬でも積雪が......(2014/02/08)

| コメント(0)
↑ さくさくと降り積もる雪
↑ さくさくと降り積もる雪


昨日の時点で「10年来の大雪になる」という話があちこちから出されていて、やばいな......と思っていたんだけど、今朝起きてみたら寒さは厳しいものの雪の気配は無し。むむ、これは午前中位はもちそうかな? と思ってたら、ものの数時間で降り始めて、今現在はこんな感じ。

今日発売の書籍があるので、この後買い物に出なきゃならないんだけど、ちょっと辛いかな??? ぐぬぬ。

1月の時点で気温が安定、やや上昇する場面もあって、「ああ、今年度はまともな積雪はなさそうかな?」と思っていたけど、やっぱり雪はむしろ2月位の方が降り積もるのね。油断大敵。これがまだ土曜日だからよかったけど、平日だったら電力周りとか大変だったろうなあ。

ちなみに明日は都知事選挙。選挙戦最終日の今日は、これじゃ活動は大変そうだし、外に出る人も少ないので、色々と番狂わせも出てきそう。投票日当日の明日も結構投票率に響いてきそうな感じ。どうなることやら。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年2月 8日 07:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「松屋から「ごぼう味噌牛めし」発売へ」です。

次の記事は「まんがタイムきらら2014年3月号 読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30