千葉県我孫子駅のホーム内そば屋のから揚げそばのから揚げが比類なき大きさらしい

| コメント(0)

【我孫子駅のホームにある唐揚げそばwwww】


大盛、巨大な料理を展開する店は数あれど、駅のホーム内で良く見かける鉄道そば屋にそういうのは無いだろう......ということでたかをくくって書込みを読んでみたけど、参考画像も複数あるし、どうもコラとか別の場所での話の偽装というものでもないらしい。

どないなもんやろなと動画で探したところ、最初に目に留まったのが上のもの。どうやらから揚げそのものも追加できるという、から揚げファンには涙がチョチョ切れる仕様とのこと。味はといえばケンタのそれに近いものらしいけど、駅構内でこんなごっついのが食えるとはねえ。

近所にあれば一度挑戦してみたいところだけど、さすがに電車賃と時間をかけて遠征するほどのリソースは無い(笑)。まぁ何らかの機会があって我孫子に行くことにでもなれば、時間を調整してチャレンジしてもいいかな。

しかしこのサイズ、下手すると1個で十分一食分のおかずにならないかしら......

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2014年1月25日 07:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ファミマの「ファミマプレミアム 黒毛和牛入りハンバーグ弁当-フォアグラパテ添え」、22件のクレームで発売中止に」です。

次の記事は「ドラクエの勇者が大量生産される世の中...実物大のロトの剣がスクエニから発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30