smart(スマート)2014年02月号調達

| コメント(0)
↑ smart(スマート)2014年02月号
↑ smart(スマート)2014年02月号


当方はオシャレとはまったく正反対の感覚で生きているような人物なので、雑誌そのものにはまったく興味関心は無く(デザイン周りでちょいと参考になるかな??)今件冊子を調達したのは、ひとえに付録のため。HEAD PORTER PLUSとコラボしたミリタリー腕時計とのことで、本誌を見たら「詳しい使い方はウェブサイトをチェック」とあるので探してみたけど見つからず。なんだそりゃ......ってああ、「使い方」というのは腕時計の仕様ではなく、ファッションの上での使いこなし方という意味ね。酷い表記だ(笑)。

あらためて仕様を雑誌の解説ページやパッケージで確認すると、ケース径:3.3cm/ベルトの長さ:23.5cm。時間精度は平均月差±30秒前後(常温携帯時5度~35度)。生活防水や蓄光機能(約5年)付き。使用電池はSR626SW。どこがミリタリーなのか説明が無いのでいまいちアレだけど、デザインが質実剛健的な所で機能も実用的だし、ベルト部分もしっかりしているので、雑誌抜きで時計だけとして考えてもお得かなということで、今回買った次第。

実際付けてみたけど、それなりによい感じ。常用使用にも十分耐えられそう。ベルトの強度がちょいと心配だけどね。

で。次回の付録の部分を見たら、LEDライトなんだよね。単三電池2本使用。棍棒みたいなスタイリッシュな感じ。ちょいと購買欲がそそられる。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年12月28日 14:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まんがタイムきららキャラット2014年2月号 読了」です。

次の記事は「「トリコロ」作者の海藍先生のサイトに動きががが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30