クリスマスには俺のケーキを食べてみよう

| コメント(0)
俺のワッフルケーキ・ビターチョコと俺のチョコクッキーシュー
↑ 俺のワッフルケーキ・ビターチョコと俺のチョコクッキーシュー


検索周りの状況が未だに回復しておらず、気分的にもリソース的にもそれどころではないんだけど、一日位ならいいだろうということで、クリスマス的にケーキをたしなもうということで、ちょいとお店に顔を出してみたのだけど......ぐぬぬ、やっぱりこの時期はケーキの相場が高いやん。

ってことで、世の中の動きに連動する形で価格が高騰した(笑)ケーキをわざわざ買うのもちょいとシャクなんで、せっかくだから俺様は俺のケーキを食らうぜとばかりに、ファミリーマートの「俺のスイーツ」シリーズのうち、ケーキと名前がついているものの一つ、ワッフルケーキと、チョコクッキーシューをゲットしてクリスマスケーキ代わりに。

どちらもザクザクとダイナミックな歯ごたえとボリュームがポイント。期待通りの「すげー、俺様、ワッフルとシューを食いまくったぜ」「チョコがうんめえ」的なアグレッシブな旨味。......でもこれ、クリスマスって雰囲気じゃないよね、と食べ終えた後に一人ごちる。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年12月24日 19:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コンドルタクシーにMobageの「グランブルーファンタジー」の広告ががが」です。

次の記事は「松屋の「炎上投稿」問題、後日談......というか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30