比類なきフリスビーの曲芸集

| コメント(0)


日本でも昔流行った、円盤をぶんなげて飛ばしていく遊び「フリスビー」。それに長けた男性Brodie Smith氏による曲芸の数々を映像に収めたもの......というか見る限り自分自身で編集したようだ。

フリスビーはボールと比べると投げやすいように見えるけど、その分コントロールには難儀する。それをボール以上、いや自分の分身のように自由自在に投げて思い通りの場所にぶち込んでいくようすは、まさに神業的な所業。昨今このタイプの映像で、プロモーションのためだからと称して目立つように偽装するのも増えているけど、これは本物っぽいな。

同氏はフリスビーだけでなくバスケやフットボール、さらにはスケートボードの技術にも長けている。これだけで十分以上に飯を食っていける気がするねえ。地方巡業したらひと財産できるかも。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年12月24日 06:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アーノルド・シュワルツェネッガーのキルスコアを数えてみた」です。

次の記事は「プリペイドカードのコンビニ側マージンを試算してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30