おそらくは世界でもっともお風呂好きなうさぎ

| コメント(0)


猫や犬がお風呂なり洗面台で気持ちよさそうにお湯につかっている様子は良く映像として捕えられているけど、ウサギってのは初めて見た。しかも前半部分では「いい湯だな♪」的なポーズを決めている。

後半になると飼い主によって色々とトリートメントされ、細かい部分まで洗ってもらっているけれど、その時も概して大人しく従っているあたり、気持ちいいのかなあ、と思ってしまう。その仕草はまるで赤ちゃんみたい。

一方でコメントを見ると、「これ、気持ちいいんじゃなくてショック状態なんだよ」「全体を濡らすのは良くない。濡れたタオルで体をふくぐらいがちょうどいい。頭と耳を濡らすのは好まれない」との指摘もある。そういう指摘があると、ちょいとばかり心配になってきたな......。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年12月23日 07:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドラクエの階段をリアルに再現できるマット」です。

次の記事は「100円ショップのど真ん中に雑誌コーナーが新設されていた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30