この発想は無かったわ・ソケットに付けるだけで実現できるミラーボール

| コメント(0)


動画を見た瞬間、「しまった、してやられたわ」的な感想が脳裏を駆け巡った商品。電球のソケットに直付けするタイプのランプなんだけど、それがミラーボールになっているというシロモノ。ちゃんと光るし回るし室内万華鏡状態になる。

さらに周囲の音に反応して光が点滅するサウンドモーション機能が付いているので、てきとうなBGMを流せばさらに雰囲気は盛り上がること必至。口金サイズはE26。制御モードはオートモードと音声起動モードの2タイプ。LEDの色は赤と緑と青。周波数は50/60両対応。

普通の部屋にこれを使うとちょっと、いやかなりアレなものがあるけど、イベント会場やパーティーなどで気軽に場を盛り上げたい時には、大いに役立ちそうな感じ。電球ソケットを使うタイプの、小型の持ち運び可能な電気スタンドに取り付ければ、さらに使い道は広がるよね。

価格は1340円前後。ノリで買う程度でも許容できる範囲かな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年12月 5日 06:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こりゃスゴイ! ブルースブラザーズの名シーンをレゴで再現してみた」です。

次の記事は「ラジコン戦車大作戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30