謎の「自動ドリトスな指のクリーナー」。その実態は......

| コメント(0)


ドリトスが大人気の工場でのワンシーン。ある男性がもしゃもしゃとドリトスを行儀悪く食べていると、指にドリトスの粉が付きまくってしまったのに気が付いた。なんだかウザいな......と思っていると、先輩格の男性が「そこに専用の穴があるから指を差し込めばいいよ」とアドバイス。

教えに従い指を入れると、ランプが点灯し指に妙な感覚。そして指を取りだすとあら不思議。指はきれいさっぱりクリーニングされていた。「なんだか妙な感覚だったんだけど」と男性が聞くと「余計なことを考えるんじゃない」と先輩はキツイ目で警告。

その実態は、壁の向こうに居るホワイトカラーの男性が、指が差し込まれるたびに自分でぺろぺろと舐め、指についたドリトスの粉を味わっていた......という次第。これは確かに「余計なことを考えるな」と言われるのも当然だ(笑)。

実はこれ、ドリトスが現在展開中の、ドリトスの広告を勝手に作っちゃおうキャンペーンの一作品。


優勝賞金は100万ドル(マジかよ)。こりゃ気合いの入る作品がどかどか登場するのも当然だわな。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年12月 3日 06:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ローソンの「秋のリラックマフェア」景品「リラックマティーマグ」で破損の恐れ発表」です。

次の記事は「ひざの上に置くモバイルトレーという発想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30