強がる兄貴をいなすあの老人の秘密は?

| コメント(0)


古めかしいバーに一人たたずむ初老の男性。その横にいかにも強そうな男性が横に腰かけ、ビールを注文。すると初老の男性も同じものを注文する。ところがそれが気に入らなかったようで、剛腕そうな男性は「なにいってんだ、この野郎」と罵声を浴びせ、ビールが届くと自分の脇でフタを開け、「どうだ、すげーだろ」とこれ見よがしに自慢をする。

しかし初老の男性は物怖じもせず、自分のビールが届くとまるでクッキーを口にするかのようにフタの部分を口に収め、あっさりと開けてしまう。「何このおっさん、他だものじゃねえ」とばかりに驚いた剛腕男性は、目線をそらしてこそこそとビールを飲み続ける。

この初老男性のパワーの秘密は......ということで最後のシーンで紹介されるのが、ポリデントの入れ歯固定剤。こいつのおかけであんなことも楽々出来るよ、という次第。

いやぁ実際にはそんなわけでもなく、単に「ムッチャ強力にくっつくよ」というアピールをオーバーにやっただけなんだけど、やっぱり笑っちゃうよね、こういうシーンってのは。日本じゃ「過剰表現云々」「子供が真似する」って突っ込まれて放送できないだろうけども、個人的にはこういうノリは大好き。


(ソース:【The ADS of the World】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年10月29日 07:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なんだこれ? 巨大な赤ちゃんに水をかけるCM」です。

次の記事は「これはウケそう・クジラな花びん「Mobi Whale Vase」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31