ドクロベー様の目玉焼きが作れる調理器具

| コメント(0)
↑ FUNNY SIDE UP SKULL EGG SHAPER
↑ FUNNY SIDE UP SKULL EGG SHAPER


調理を楽しく、そして出来上がった料理をハッピーに食するための、さまざまな調理器具の中でも、卵やパンケーキ用の「型」というのは、発想力勝負のところが大きい分野。今件「FUNNY SIDE UP SKULL EGG SHAPER」はその観点では「してやられた」感が大きい一品。

写真にある通り、ドクロを卵で作るというシロモノなんだけど、目玉の部分に黄身を入れ、周辺の骸骨部分は白身で形成することで、まさにドクロちゃんな玉子焼きができる。卵が2つ必要なのでちょっとボリューム感が出てしまうけど、雰囲気は最強モード。写真右側にあるように、ベーコンを添え物にすると、さらに雰囲気も出て来るね。

パンケーキの材料を使ってドクロを量産するというのもありだけど、色合いとしてはやはり卵が一番かな。形が丸みを帯びていて、リアルさよりもファニーさに重点が置かれているのもポイントが高いね。アニメや漫画に出てくるようなタイプになっているのがいい。

価格は9.99ドル。日本では......受けるかな? 子供が泣いちゃうかも。


(ソース:【Like Cool】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年10月22日 07:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「猫の最大のライバルは飼い主の手である」です。

次の記事は「まんが4コマぱれっと 2013年12月号読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30