あなたの肌をLUXは守ります。どんな悪しき手からでも......っておい

| コメント(0)


激しい雨が降る夜半。一台の車が夜道をひた走る。その男性は大型のチェーンソーを持ち歩き、あちこちで悲劇を巻き起こしている(ジェーソンみたいだな)。一方、ある住宅では女性が服を脱ぎ、シャワーを思う存分堪能している。

男性はついにその女性の住宅の前に立ち、女性に刃を向けようとするが......ふとしたはずみで風呂場の窓が開き、そのショックに驚いた女性は手に持っていたLUXの石けんをするりと滑らし、石けんは窓の外に。

その石けんは襲いかかろうとした男性の足元に転がり、男性は足を滑らし、自分のチェーンソーの餌食となってしまう。かくして女性は救われた。

そして現れるメッセージは「貴方のお肌を守ります」。いやぁ、確かに守ってはくれるだろうけど、肌どころの話じゃないだろ、それ......という突っ込みしまくりのCM。

まぁLUXのCMは概してこんなノリで、それは商品そのものの特性じゃないだろ的なものがあるんだけど、主張したいことは大体分かる。戸締りと防犯装置の設置を忘れずに、だね(違う)。


(ソース:【Creative Criminals】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年10月31日 06:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マジでヤバイ! 空から死神が舞い降りた」です。

次の記事は「「わたしと仕事、どっちが大事なのよ!」 と責められまくってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31