ケロロ軍曹の「ケロリン桶」が1万3000個も生産されたのでコラボ漫画掲載

| コメント(0)

【ケロロ×ケロリン コラボ桶 13,000個突破!コラボ桶がマンガになったであります! 少年エース12月号にて、吉崎観音先生がコラボ桶を描き下ろし!】

↑ 少年エース12月号とコラボまんが
↑ 少年エース12月号とコラボまんが


先日【ケロリンとケロロ軍曹のコラボ「ケロロ&ケロリン桶」、7月22日に発売決定】で紹介した、ケロロ軍曹とケロリン桶とのコラボな「ケロロ軍曹桶」、じゃなくて「ケロロ&ケロリン桶」。7月22日の発売開始以降結構な売れ行きを示しているようで、生産個数がすでに1万3000個を突破。これを記念してか、昨日発売の少年エース11月号で、「ケロロ軍曹」のコラボまんがが登場することになった、との話。

リリース上では銭湯に足を運ぶ冬樹と、「ケロロ&ケロリン桶」がかぶって掲載されているシーンが描かれている。この1シーンにしか登場しないのか、銭湯内での各シーンで登場するのか、さらには話そのものにも絡んでくるかまではちょいと不明。銭湯だから戦闘シーンが......なんていうシャレはないだろうけど、少年エースを定期購読している人は、ちょいと注意して目を通してみよう。

それにしても、1万3000個もねえ。風呂用の桶って滅多に需要が生じるわけじゃないことを考えると、かなりの人気だよなあ、確かに。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年10月27日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「超便利「効率的なスーツケースへの荷物の納め方」」です。

次の記事は「魅力度最下位の茨城県がグレてヤンキーになりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30