天気予報中に現れる巨大グモ、女性キャスターも大混乱

| コメント(0)


カナダのテレビ、グローバルニュースでの一幕。画面上に映し出される数字やさまざまな情景を元に気象情報の解説をしている気象Kristi Gordon嬢。突然画面の左上に現れた巨大なクモに驚き、しかもそれが自分に被さる形で動いてくるものだから、画面の特殊効果を無視して逃げ出す始末。

どうやら外を映すカメラにたまたまクモが張り付いていたようなんだけど、こんな偶然ってあるもんなんだねえ。......いやあ、映像だと分かっていても、この大きさには確かに驚くわな。

こんな感じのトラブル、日本でもし起きたらどんな反応を示すんだろう。それを想像するのもまた、楽しかったりする。まぁさすがにこんなことは起きないだろうけどさ。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年6月24日 06:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「87式偵察警戒車(最強の陸自コレクション・7)」です。

次の記事は「猫のような歩き方をするロボット、スイスで開発中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30