「くらやみでひかるチョロQ」の「きゅうきゅうしゃ」「ミニパトカー」確保

| コメント(0)
↑ 「くらやみでひかるチョロQ」の「きゅうきゅうしゃ」「ミニパトカー」
↑ 「くらやみでひかるチョロQ」の「きゅうきゅうしゃ」「ミニパトカー」


本日後程本家サイトで掲載予定の、ミスタードーナツの「くらやみでひかるチョロQ」の「きゅうきゅうしゃ」「ミニパトカー」。以前の『はたらくくるまチョロQ』同様、月一に2車種登場ということで、本日発売された分を調達。本来なら前回分と合わせ、さっさと動画にしなきゃいけないんだけど、リソースが足りなくて留保中。ぐぬぬ。

まぁ外見は昨年のと同じで、材質が違うだけ。暗闇で光るってのがポイントだけど、通常でもクリスタル系で透けて見えるってのがいいよね。

追伸:
...で。いまだに状況が回復していないのでリソースは不足するばかり。動画を創れないどころか実物そのものの確保もままならない状態。本当に申し訳ないやら情けないやら。検索評価が早く戻るよう、手を尽くしているのだけど、うまくいかないのよね。ああ、ミスドのドーナツを早く食べられるようになりたいなあ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年5月22日 12:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まんが4コマぱれっと 2013年7月号読了」です。

次の記事は「ハンドタオル「チョコリングマ」「ハニーシッポ」(ミスタードーナツ)確認」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30