「線路への侵入」は隠語では無かったのか......という映像

| コメント(0)


先日自前の動画チェックをしていた時に、関連動画として目に留まった作品。画面の右やや上側にある防護フェンスを乗り越え、鉄道路線内に侵入する二人組(背丈や服装からして多分学生)と、それにより緊急停止した鉄道(東武東上線)の動向が映し出されている。

動画投稿者のこれまでの投稿を見る限り、フェイクややらせの類ではなさそう。本人たちはガクブル状態か、あるいはヒーロー気取りかもしれないけど、周辺の目撃証言も収集すれば、ある程度の特定はできるんだろうね。というかしてほしい。逃げてるってことは自分達がやってはいけないことをやらかしたという自覚があるわけだし。

時々電車で「線路への侵入で遅れが生じている」という話があり、何かの隠語かとも思ったけど、そうとも言い切れない、本当に起きている場合もあるんだなということを再確認させられた。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年4月30日 07:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝起きてから寝るまでを再現したパンの広告」です。

次の記事は「食べるのが面倒くさい→低栄養→免疫低下という高齢者のリスク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30