火災現場にいたあの人は、なぜかマイクを持ち政府関係者を追いかけていた

| コメント(0)

【特定職人凄すぎ。マスコミが火災現場のインタビューを捏造か?】


火災が起きた現場でインタビューに応じる女性、しかしマイクを持って追いかける女性と良く似ているのではないか。


動画コメントで指摘されているように、瓜二つの赤の他人の可能性もあるし、たまたま偶然に火災のあったマンションに本当に記者が住んでいたのかもしれない。しかしその場合は多分に(ここまですぐに分かる顔立ちである以上)、「当局社員もこの火災現場のマンションに住んでいました云々」と大いに書きたてるのが普通。場合によっては独占的に詳しい状況を聞けるわけだからね(事故現場で「たまたま当社記者がその場に居まして」という報じられ方は結構見聞きしてるよね)。

仮にこれが、本当はそのマンションに住んでいないのにも関わらず、住んでいるように報じていたとするのなら、......大問題だよねえ、うん。もし突っ込まれたら、テレ朝側はどのように説明をするのだろうか。「インタビューに答えた人のプライバシーが」として、回答を拒否するのかな。

......これ、あるいは、最初に特定した人、内部告発的なものかもしれないな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年3月21日 06:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「10年間で脳卒中が発症する確率を統計学的に予想する」です。

次の記事は「飲めないにゃあ...クマのプーさんみたいな子猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30