Kiss 2013年 05月号(『スティーブ・ジョブズ』掲載開始号) 読了

| コメント(0)
↑ Kiss 2013年 05月号(『スティーブ・ジョブズ』掲載開始号覧
↑ Kiss 2013年 05月号(『スティーブ・ジョブズ』掲載開始号


読了......って言っても読んだのは『スティーブ・ジョブズ』だけなんだけど、一応読了。先日【『スティーブ・ジョブズ』の漫画化、正式発表】で紹介した、ジョブズの伝記をヤマザキマリ氏が描く連載が始まるので、とりあえず第一号だけ買ってみるかな、ということで。原作は未読ね、ちなみに。

風呂漫画の時と比べると、やや丁寧さに欠ける感があるのは、当方の気のせいかもしれないけど、やっぱりちょいとした違和感を覚える。いや、あるいは本当はこのタッチこそが本流なのかもしれないけどね。

リリースで掲載されていた試し描きの横顔と比べて、「なんか違う」感。全体的にはダイナミックさ、躍動感、人の活き活きとした動きの点では風呂漫画同様なので、まとめて読む価値はありそうだけど、Kissそのものの購読は留保。単行本待ちかな。


(最終更新:2013/08/23)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年3月27日 12:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「非常口のあの看板の中のヒト、普段は何をしてるのかな」です。

次の記事は「チロルチョコ(バヤリース オレンジ) 試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30