トミカの5月新作はトヨタ ポルテ

| コメント(0)

【トミカ2013年5月発売新作】
『トミカ No.12 トヨタ ポルテ (箱)(アマゾン)』

↑ トミカ No.12 トヨタ ポルテ
↑ トミカ No.12 トヨタ ポルテ


先日トミカの5月分発売の新作が発表された。今回はやや少なめの3車種。トヨタのポルテ、『No.64 ポルシェ ボクスター『、そして『TL0155 トヨタ マークX 覆面パトロールカー』。覆面パトはやや異質な感はあり、そこがまたたまらないのだけど、あとの二つはぐぬぬ、というところ。特にポルテはちょいとちんまりしすぎ。まぁ実物を見ればまた感想はちがってくるのだろうけどね。

もうちょっと国産の車種を増やしてほしいかなあ......という気がしないでもない。


(最終更新:2013/08/23)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年3月 9日 07:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コロワイド、期間限定で何度でも使える割引券「反則割」開始」です。

次の記事は「「ナポリぱんだバーガー」がロッテリアの「上野公園ルエノFS店」限定で発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30