袋に頭を突っ込む→テーブルから落ちる→大パニック

| コメント(0)


テーブルの上に打ち捨ててあった黒いビニール袋に興味津々な猫ちゃん。穴があったら入りたい、じゃないけど、早速頭から突っ込んでみた次第。むむむ、周りが暗くて何も見えないぞ、とばかりにもぞもぞしていたところ、なんとそのままテーブルから落ちてしまった。

周囲が見えない、突然痛い思いをするということで、猫ちゃんは当然大パニック状態。部屋の中を無茶苦茶に走り回る次第。いやぁ、笑いたくなるのは分かるけど、飼い主さんも早く助けてやりなよ(ってこれでは捕まえること自体難しいか)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2013年1月30日 20:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっと笑えるけど、その直後に分かる「運転中の携帯操作はダメよ」な広告」です。

次の記事は「「エロパック」と牛乳の箱型紙容器の関係」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30