【更新】波平さんの毛がまた抜かれた件について

| コメント(0)

[東京・世田谷区にある波平さんの銅像の毛がまた抜かれる]


東京・世田谷区にある漫画「サザエさん」の波平さんの銅像が、また災難に見舞われた。12月5日朝、世田谷区桜新町駅前の波平さんの銅像の頭の毛が、根元部分からなくなっているのを地元商店街の人が見つけた。


【波平さんに植毛式行われる】の件も合わせ、これで何度目になるんだろうかという感じの、波平さんの髪の毛問題。犯行が繰り返され、それを防げないってのは何らかの問題があるのだから、徹底的な対処を施すしかないだろうね。

あるいは逆手に取って、内部を改造し、内部に毛のパーツを充てんさせていくらでも毛が生えてくるようにした上で、500円で1本抜けますという形にするとか。「育毛・増毛祈願」的なお守りとして売るってのもありじゃないかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年12月 9日 09:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】三菱重工、キャタピラ式遠隔作業ロボット「MHI-MEISTeR」を開発」です。

次の記事は「任天堂のゲーム機の歴史を映像で知ろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30