まんが4コマぱれっと 2013年1月号読了

| コメント(0)


定期購読刊の4コマ誌のうちの1つ。表紙は「リトルバスターズ! ばんどみっしょん」。テレビアニメ放送中ということで、らしい。


■マジでカガク......巻頭カラー。遊園地で科学と魔術の大格闘。
■ハルノカミカゼ......巻中カラー。例の風紀委員長話、ひっぱるひっぱる。捨て猫の運命やいかに。
■みなと∞みらい......ミスコンはミスコンバットではありません。
■スターマイン......先月の話からの続き。幼組の二人、鈴と潮のゲーム話。オンラインの「くらまちゃん~」も特別出演。年齢設定上「お姉さん」らしい態度でした。
■氷室の天地......マラソン大会と「予知」の後片付け編。何気に「孤独のグルメ」が混じってます。こちらも巻中カラー。
■うしのこくまいる!......「呪い」の仕組みの設定が案外ちゃんとしていたことに驚き。
■魔女とほうきと黒縁メガネ......ますます変態度が増していきます。
■普通の女子高生がろこどるやってみた......こちらも巻中カラー。しまった。今まで「るこどる」と読んでた。
■世界は妹が支配しました。......前回話が進んだこともあってか、ようやく色々とそれらしい話が。でもやっぱりズッコケ。
■オレンジぐんだん......毒性おかゆ完成。ポイズンキラーがここにも。


次回は「スターマイン」が連載50回記念ということで表紙で登場とのこと。表紙=オンラインアンケートの壁紙=プレゼントのテレカデザインだからねえ。三重の楽しみ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年11月22日 12:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「スマートフォン/ケータイ利用動向調査2013」発売」です。

次の記事は「【更新】貼るのはそこじゃない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30