ミスドの福袋・福箱とドーナツ引換券

| コメント(0)
↑ リリースのPDFファイル
↑ リリースのPDFファイル


【ミスドの福袋・福箱、今回もスヌーピーとのコラボ】まわりをもう一つ。ミスドの福袋・福箱についてくるドーナツ引換券。昨年は【ミスタードーナツの福袋・福箱(2012年版)】にもある通り8枚・16枚と2割減になったことで、あちこちから突っ込みが入っていた。その突っ込みが相当多かったのか、今年は再び10枚・20枚に戻った次第。これはこれで一安心。

もう一つ。今件リリースではテキストの文章だと「福箱も引換券は10枚」とある。え、マジで? と思ったし、一部報道ではこの部分をそのまま使って「福箱も10枚」と記述してしまっている。いくらなんでもそれは無い、とばかりにリリースに添付されていたオリジナルリリース(PDFファイル)で確認したところ、福箱は20枚だったという次第。どうやらテキストのリリースのミスらしいね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年10月31日 07:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミスドは今回の福袋もスヌーピーでした」です。

次の記事は「【更新】「おっとっと」と「うちのタマ知りませんか?」がコラボ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30