肩に乗って飼い主と共にサイクリングを楽しむ猫

| コメント(0)


アメリカ・ペンシルバニア州のフィラデルフィアに住む人の、猫との素敵なサイクリングを映した映像。アングルから想像するに、自転車の前方部分に飼い主に向けたカメラを配して、肩乗り状態を記録してるのだろうね。ベルトか何かで固定している様子は見られないので、「落ちないかな」という不安はあるのだけど、猫はおびえている様子も無く、むしろ走りを楽しんでいる雰囲気。移りゆく景色に惚れてしまったのか、それとも飼い主と共にいられる時を満喫しているのか。

でもこの猫がもう少し大きくなったら、この肩乗り走行はちょっと難しくなるだろうね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年10月22日 07:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「室内マラソンが激し過ぎて」です。

次の記事は「まんが4コマぱれっと 2012年12月号読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30