【更新】空母にジャンボをのせてみた

| コメント(0)
↑ 空母にジャンボをのせてみた
↑ 空母にジャンボをのせてみた


先日の【日米共演! 最強の艦艇コレクション】の「ジョージ・ワシントン」に、ほぼ同スケールと思われるジャンボジェット機をのせている写真を見つけて「これはいい」とばかりに、早速オランジーナについている「エールフランス ミニチュア飛行機コレクション」を探してきて実戦。機体はやっぱりこれしかないよね、とばかりにボーイング747-400を選択。

......ああ、やっぱりリアルで見ても間抜けだな、これは。

ちなみにネタとして結構有名な元写真(合成)はB-52なんだけど、同スケール(1/2500)のというと、[10年ほど前の「ボーイングB-52ストラトフォーレス チョコエッグ 世界の戦闘機 第1弾」]がちょうどぴったり......らしいけど、当然入手は不可能。探せばあるだろうけど、大枚はたいてまでやるネタではないよね(笑)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年10月 4日 12:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ブラックサンダー チョコムースバー 試食」です。

次の記事は「【更新】干ばつの影響による穀物事情・注意喚起」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30