マクドナルド・ハッピーセット「プラレール」(2012年) 宴の後

| コメント(0)


↑ マクドナルド・ハッピーセット「プラレール」(2012年)
↑ マクドナルド・ハッピーセット「プラレール」(2012年)


先日の【ハッピーセット プラレール D51 498号 確保】で触れたように、マクドナルドのハッピーセットについてようやくコンプリートが出来た(動画では39と書いたけど、どうやら一つ数え損なったようだ)。ダブったプラレールを一度整理しようと、小分け用のビニール袋を買って入れ直し、折角だからと色々と整理・集計した次第。

一番最後までそろわなかったのはD51。それがなぜ2両あるかというと、最後にハッピーセットを買った際に2つまとめて頼んだところ、両方ともD51だったため。要は2セット同時にフルコンプしてしまったわけだ。なんだそりゃ。

8種類フルコンプの分(8種類×2セット=16台)は保全しておくとして、残りのダブり分はどうしようかしらと考え中。モスボール状態にしておいて、何か機会があればまとめて売るか、あるいは寄付でもしようかな。

動画をもう一本ほど撮っておくかな、せっかくだし。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年10月13日 17:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】自衛隊の秘密兵器のような...宙を舞うオモチャ「スペースボール」登場」です。

次の記事は「【更新】北海道民に「凍って死ね。それで我々の主張が通るのなら」と主張する朝日新聞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30