まんが4コマぱれっと 2012年11月号読了

| コメント(0)


定期購読刊の4コマ誌のうちの1つ。表紙は「やさしい教師の躾けかた。」。前回お休みだったこともあり、気合いが入っているけど......ちょいとタイミングがずれてるのが残念。付録も「先生」のクリアファイル。


■やさしい教師の躾けかた。......憧れの作家先生も変態でした。
■スターマイン......スキンシップは大切。あと、無茶は体に毒というお話し。
■氷室の天地......「こうかはばつぐんだ」「くらいマックス」壺ツキまくりなネタで毎ページ笑いまくり。そして「本題」がますます気になる。
■だんちがい......天然、なのか......?
■魔女とほうきと黒縁メガネ......女性周りでは必ず出てくるダイエット話。
■どた×どた ムスメリウム......とく村長先生の短期集中連載第二回。今度はアイドルを拾ってきました。ってかなり増ページ?
■世界は妹が支配しました。......白馬に乗った女王様。違う姫様。


今月号は「風呂」という内部テーマでもあったのかな。複数の作品で似たような状況が。まぁ、この雑誌ではよくある話。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年9月22日 12:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バス好きにはたまらない一人用ミニオフィス」です。

次の記事は「東京駅で行われたプロジェクションマッピング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30