あの「フレスコ画の惨劇」が早くも映画化!?

| コメント(0)


【「傷んでるフレスコ画、直してあげる!」→猿みたいな絵が出来ました→「えっ」】で紹介した、スペインの教会で起きた世界的(になってしまった)惨劇、フレスコ画上書き騒動。これが早くも映画化した......らという想定の勝手にトレーラーな作品。

いやぁ、こういうノリのって、結構あるんだけど、作るのが早すぎるよ(笑)。しかも騒動が報道されはじめてから1週間も経ってないじゃん。ニュース報道の映像に加えて、多分に他の映画のトレーラーを混ぜたんだと思うけど(どの作品なのかは不明)。まるで『ダ・ヴィンチ・コード』なみのノリだな。

シナリオを創るのが大変だろうけど、これはこれで観てみたい気がする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年8月26日 07:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ルンバにもてあそばれる子猫」です。

次の記事は「予備供給力の必要性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30