「バジルマヨソース」(マクドナルド) 試食

| コメント(0)
↑ 「バジルマヨソース」(マクドナルド)
↑ 「バジルマヨソース」(マクドナルド)


先日まで連続で紹介していた「マダガスカル3」で購入したナゲットセット。気まぐれで【マクドナルドから夏期限定でナゲット用ソース「バジルマヨソース」「レッドカレーソース」順次展開】にて紹介した期間限定の「バジルマヨソース」を頼んで試食したところ、これが意外にステキング状態だったので、改めて試食。

当方、ぶっちゃけマヨネーズそのものは苦手な部類で、単体ではまず購入することは無い。でもこの「バジルマヨソース」はマヨネーズをベースとしながらも、ハーブの香りと味わいがマヨネーズ特有の生臭さ・あくの強い味を打ち消して、柔らかい味わいに仕上がってるんだよね。非常に口当たりの良い、クリームソース感のあるマヨネーズ......っぽいという感じで、これなら当方も美味しく食べられる。ナゲット用とはあるけど、ポテトにつけてももちろん美味し。

「8月中旬までの期間限定」ってことだけど、これは定番化してほしいなあ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年8月13日 12:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「少女コミック印刷実績推移をさくっとグラフ化した(2012年2Q)」です。

次の記事は「はちゅねミク肉まん(ネギ塩味) 試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30