ケータイ画面を他人にのぞき見させない方法

| コメント(0)
↑ 3M Privacy Filter: For your eyes only
↑ 3M Privacy Filter: For your eyes only


3Mから発売されている、モバイル端末用プライバシーフィルター。使っている本人以外からののぞき見防止をするもので、画像の発光方向をコントロールするルーバーが通っている(【プライバシーフィルターのしくみ】あたりが参考になるね)。その性能をアピールするのが今件広告。

「のぞき見されないモバイル」を望む人たちは多い。今フィルタが無い人はどうすればいいのか。多分こんなことも考えているんじゃないかな、というイメージ画像。確かに襟の部分をここまで大きくすれば、隣からも後方からものぞかれることはない。けど、現実的じゃないよね(笑)。つまり「こんな無茶をしなくても、これと同じ効果を、うちのフィルターなら得られますよ」というわけだ。

他人に見られずに済む商品を、一目で分かるようにする。難しそうに見える課題を分かりやすく記した、素敵な広告だね。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年8月 7日 08:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「肉ぎっしり「カップヌードルミートタンタン ビッグ」登場」です。

次の記事は「蒸し鶏とトマトのスープごはん(バルサミコソース仕立て)(ろーそん亭) 試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30