【更新】「あの夏で待ってる」のラッピング電車、とな

| コメント(0)

ラッピング電車については主要リリースポータルでチェックを入れて、リリースを確認できたら逐次記事化してはいたんだけど、これはさすがに気が付かなかった......ということで、覚え書きも兼ねて。映像などを見てみると、結構気合いが入ってるんだよね、これ。

で、多分に賛否両論もあるんだろうけど。当方は西武鉄道をよく使っていて、この類の列車を良く見かけることもあるのも一因だけど、(内容があまりにもアレなのは別として)全般的には好意的......というか「もっともっとボンガボンガやりんしゃい」モード。集客の一要因、プロモーションの一環として考えれば、何も変なところは無い。テーマとなった作品との相乗効果も狙える。昨今では映像ツールが普及しているから、個人ベースでの投稿頒布で拡散化も期待できる(このあたりは、デジタル口コミのノウハウも必要だろうけど)。もちろん「一工夫」があれば、さらに最強。

今後の他社の展開にも期待したいところだね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年8月 5日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「加熱用レバーを生食するな」です。

次の記事は「「今日からボクがお兄ちゃん」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30