新しい吉野家では殺伐とできないかも

| コメント(0)

【「ようこそ。あたらしい吉野家へ。」 4つのキーワードを掲げてつくられた、あたらしい店舗をご紹介するコンテンツを公開しました。】

↑ 「ようこそ。あたらしい吉野家へ。」
↑ 「ようこそ。あたらしい吉野家へ。」


説明にいわく「エコ」「開放感」「衛生感」「機能性」のキーワードのもとに展開される、新しいスタイルの吉野家。以前から試験運用的な店があるという話は耳にしていたけど、公知されるのはこれが初めてかな。プレスリリースという形のものはまだないので、ひとまず覚え書き。

なんだかファミレスっぽい雰囲気も強いし、ゆったりとしているって感じが強い。殺伐とは正反対のイメージだねえ。コスパが少々気になるけど、こういう雰囲気は個人的には好きだな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年7月21日 06:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ねこ 対 かに」です。

次の記事は「気象庁、細部の最高・最低気温分布予想配信開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30