めくれるたびに涼しくなれる巨大な本

| コメント(0)


ハンガリーの首都、ブタペストにある巨大書籍噴水。水が出るとページをめくっているかのように見える、不思議でおしゃれで素敵なセンスのデザインをしている。見る角度によっては何だか奇妙な形をしているなあ、くらいにしか思えないけどね。何ページも一度に水のページをめくる情景は、まるでそそくさと本を読んでいるかのようで。図書館とかに配されると素敵だよなあ。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年7月14日 08:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「5年保存の利く長期保存用米菓、イイね......と思ったけれど」です。

次の記事は「ソユーズ宇宙船打ち上げは本日お昼前から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30