【更新】企業の節電実施、6割を超える

| コメント(0)

民間ベースでの節電動向は結構調査機関の調査結果が出てるけど、企業ベースのはあまり出てこない。経済活動への影響という観点ではむしろ企業の動きが重要なんだけどね......ということで、今件帝国データバンクの調査結果は、非常に重要。地域別の節電動向も、結構参考になるヨ(もちろんその地域別の業種分布によっても違ってくるんだけどね。節電しにくい企業が集中していたら、必然的にその地域の節電動向は小さなものとなるし)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年7月 6日 07:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】セブンイレブンが6500店舗で太陽光発電を導入するという話」です。

次の記事は「コロッケと総菜コーナーとシニア層の動向」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30