バックアップ用ハードディスクを注文しました

| コメント(0)
『Western Digital バックアップ機能搭載外付けHDD My Book Essential 2TB USB3.0/2.0対応 WDBACW0020HBK-JESN』

↑ Western Digital バックアップ機能搭載外付けHDD My Book Essential 2TB USB3.0/2.0対応 WDBACW0020HBK-JESN
この半年ほどばかり、デジカメの動画機能を積極的に使って色々と動画を作るようになった関係で、その元ファイルを保存するためのハードディスクがカツカツ状態。DVDなどに焼かなきゃいけないかな、めんどいな、USBメモリやSDカードならお気軽だけどコスパが悪いな、だったら値下げ続行中の外付けHDDでいいじゃんとかいう試行錯誤の末、どでかい容量の外付けハードディスクを購入することに決定。これで既存のバックアップ用のハードディスクも整理統合できる(必要のたびに「その当時の」適量な容量のを買い増ししていったので、ちぐはぐな状態になってる)。それにしても、テレビレコーダー向けの大容量ディスク需要が生じている関係からか、かなりの数が出回ってるんだねえ......。 最初はバッファローのにしようかと思っていたんだけど、二つほど前に調達したのは音がうるさくて使い物にならなかったんで(話によるとそういうモノは大抵中身がS社製なのだとか)、

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年6月23日 09:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】見て楽しみ、食べて楽しむ「七夕スイーツ」」です。

次の記事は「【更新】Googleが言葉を守る仕事をはじめたようです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30