松屋の牛カルビトリオメニュー、休止の話

| コメント(0)
↑ 松屋の牛カルビトリオ、リニューアル
↑ 松屋の牛カルビトリオ、リニューアル


先ほど本家サイトで【松屋、リニューアルした牛カルビメニュー3品を「肉が固い」等の意見を受け翌日発売終了に】にて挙げた、リニューアル版牛カルビの突然の休止。記事中では少々にょもった表現を用いていたけど、やっぱりどうも「どたばた感」が否めない。

2週間近く前から大々的に告知をしていた......ということはそれなりに内部的な準備期間があり、当然味などについても精査がされていなきゃならない。ところが発売開始が14日午前10時で、休止が15日午前11時と1日ちょっと。発売休止の「検討」時間を考慮すると、よほど急に休止を決めねばならない事由があったのか、「ツルの一声」があったのか(あれだけ前準備をして、豚しゃぶを止めてまではじめたメニューを、思い付きレベルで休止するとは考えにくい)。

リリースでは「利用客から「肉が固い」などの意見」という表現はあったけど、そんな短期間に大量の意見が集まるようなレベルでの固さなら、どうして発売前の社内精査で分からなかったのか(リニューアル前にもカルビ丼は出していたのだから、比較はできるので「気がつかなかった」ってのもあまり考えられないのよね)。どうにも気になるところ。逆に「そんなに固かったのか、試してみたい」と思う次第。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年6月17日 07:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】パソコンやスマホでラジオを聴くという考え方」です。

次の記事は「ドミノ倒しの秘密を物理学的に検証」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30