愛情と共に育ち、身も心も見違える子猫

| コメント(0)


結膜炎で両目がえらいことになり、猫自身もやけっぱちになっていた状態の子猫を保護し、看護を続けながら目を治して育て上げ、里親に手渡されるまでの一か月間を描いた記録映像。映像の切り替えの処理などを見ると、それなりに映像加工の技術を有した人のようで(通常はライブ系の映像を編集しているようだ)、効果的な演出が行われている。

全長18分程の映像なんだけど、昨日関連動画で目に留めて、結局見入ってしまった。最後まで見通して、やっぱり運ってあるんだなあ、と実感。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年6月11日 06:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「二歳児のかくれんぼを疑似体験」です。

次の記事は「「ガラス越しだから安心だよね」「そうかな......?」「えっ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30