我も我も

| コメント(0)


水車のような仕組み、ハムスターのおもちゃとして良く使われる回転車の中に入り、猫がぐるぐると回していく。こんな感じの動画はよく見受けられるけど、これは複数の猫が「我も我も」とばかりに車の回転に加わっていくシーンを捕えた、類似の動画としては比較的珍しいもの(一匹が加わると先の一匹が落ちるってのは結構あるけどね)。

でも大きさ的に複数同時利用は結構難儀するようで、最終的には一匹に戻ってしまう。恐らくは毎日のように、こんなことを繰り返しているんだろうな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年5月27日 06:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コンビニのレジ横揚げ物とパック販売」です。

次の記事は「猫が車を回す理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30