居住権主張

| コメント(0)


ワンちゃんのエサ入れが気に行ったようで、どうしてもそこから外に出ない子猫に対し、何気に困った表情を見せるワンちゃん。エサを食べるためにワンちゃんが顔を突っ込んでも、子猫は焦りもせずにどっしりと腰を据えている。ワンちゃんはたまらず飼い主の方を見ながら「どうしようか、どうにかしてよ」と目で訴えかけてから(その時も子猫は「何かあったの?」的な表情)、エサ入れをじりじりと引っ張るも、両手でしっかりと淵を抑えてそこに必死に居続ける子猫。

最後の最後に気が変わったのか、ようやくエサ入れから子猫が出てきて、ようやく安心してエサを食べ続けるワンちゃんでしたとさ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年5月10日 07:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】1万円の買い物をしたら100万円の請求が来た件について...もちろんトラブルでした」です。

次の記事は「【更新】アサヒグループ、カルピスを味の素から買収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30