ゼロカロリーのアクエリアス「アクエリアス ゼロ」発売中との話

| コメント(0)

【ちょっとした努力に、0kcalのごほうびを。「アクエリアス」からゼロカロリーのスポーツ飲料 「アクエリアス ゼロ」 - 5月7日(月)より全国で新発売 -】

↑ 「アクエリアス ゼロ」
↑ 「アクエリアス ゼロ」


コカ・コーラシステムのNo.1スポーツ飲料「アクエリアス」から、ゼロカロリーのスポーツ飲料「アクエリアス ゼロ」を5月7日(月)より全国で新発売いたします。

「アクエリアス ゼロ」は、「アクエリアス」、「アクエリアス ビタミンガード」に次ぐアクエリアスTMの第3の柱として導入、健康のために軽い運動を始めた35歳以上のアダルト層をターゲットに、新たな飲用機会を獲得してまいります。

「アクエリアス ゼロ」は、ゼロカロリーという製品特長に加えて、スッキリした後味と、電解質を配合したスムーズな水分補給、そして燃焼系サポート成分カルニチンを配合。ターゲットが求める「機能」と「味覚」を提供いたします。

(中略)

また、ゼロカロリーの飲料は、一般的においしくないという印象を持つ方が多くいると言われていますが、「アクエリアス ゼロ」は導入前の消費者調査において、標準値を大きく上回る大変高い評価を獲得しました。「アクエリアス ゼロ」は、アクエリアスTMの第3の大きな柱として育成してまいります。

「アクエリアス」ブランドはこれからも、活動的な毎日を過ごす全ての年代と日常における様々なニーズをサポートする製品をお届けしてまいります。


最近は発売日当日に「発売します」的なリリースを出して、「うほ、もう出てるやん、どうすんねん」的な商品のプレスリリースが増えてきたなと思う今日この頃。これもまたしかりで、一度紹介し損ねるともう機会を逸してしまったような気分のハンペン。ま、でもあれなんでこちらで覚え書き。

「事前調査でウマーといわれたよ」とあるけど、どれだけなんだろうかねえ? 当方最近はこの類のドリンクをほとんど口にしなくなったし、飲むとしてもどちらかといえばポカリ派、次にダカラって感じなので。

ま、コンビニで見かけたら購入して試飲してみましょうかね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年5月 8日 11:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スプライトなゼビウス、限定公開中」です。

次の記事は「good (グッド) ! アフタヌーン 第22号 読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30