good (グッド) ! アフタヌーン 第22号 読了

| コメント(0)


二か月に一度の良質雑誌。今回はがっつりと買えました。「路地恋花」が次号で最終回というのがちょいとショックだけど、「純潔のマリア」はなんか良い方向に話が進んでいるし、「鏡面のシルエット」も盛り上がってきたし、「ウィッチクラフトワークス」はこの類の話が出たってことは長期連載へ本格的な足がかりをかけたなって感じがする。

そして何よりも、今回からようやく再スタートの「ビリオネアガール」。作画は同じで絵のタッチも同じ、はずなんだけど、何だか前より見やすくなってる。気合が入ってるのかもしれない。内容もいきなり投信の話で「おいおい......でも良く書いた」と拍手モノの内容。そうなのよ、そういうことなのよ、要は。少なからずの場合はね。

ともあれ。この後じっくり読み進めるとするか。


(最終更新:2013/08/26)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年5月 8日 11:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゼロカロリーのアクエリアス「アクエリアス ゼロ」発売中との話」です。

次の記事は「四式中戦車(?)の模型」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30