ひとりスターウォーズ

| コメント(0)


『スターウォーズ』シリーズで一番有名な音楽が、このオープニング&メインタイトルテーマ。それをさまざまなパートを全部口で語り、別個に撮影したものを組み合わせて「一人で」曲に仕上げてしまったもの。多種多様なエア楽器を用いているあたりも、ちょっと面白い。

これ、投稿者のコメント部分を良く見ると、iTunesで有料(約1ドル)にて販売もしているんだよね。質的にはそれ位むしろ安いほうだとは思うのだけど、版権的にはどうなんだろう......やっぱりまずい気はするのだけど(汗)


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年5月 7日 07:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「去年と一昨年の東電管轄の電力需給推移...2012年動向をかぶせてみる」です。

次の記事は「「新聞、テレビ、インターネットなどで取り上げられている話題について」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30