いくつか雑誌を捨てようかな、と

| コメント(0)
↑ 処分筆頭候補の電撃大王
↑ 処分筆頭候補の電撃大王


当方は一過性の高い雑誌以外は極力保存して資料に充てているんだけど、さすがに個人ベースではどうしようもないレベルになってきた......というより、機材などを納めるスペースが欲しくなってきた。資料性そのものはそれなりにあっても、当方の領域とは合致しにくいものをいくつか捨てようかな、と考えている今日この頃。結局保存を始めてから全然使っていないもの&今後も使いそうにないものを対象とする予定。

ブックオフに引き取ってもらうことも考えたけど、雑誌って引きとりしてくれるのかしらとか、引き取りしてもらっても1冊10円前後が関の山だし、それなら別に捨ててもいいや、みたいな。割り切りが肝心。

まとめて作業をするとへたれるので&ゴミ捨て場が大変なことになるので、少しずつ捨てていこう。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年5月 2日 08:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「家庭用コンセントとUSBの充電用直結アダプタを試験注文」です。

次の記事は「ざら先生の「しかくいシカク」第一巻 アマゾンで表紙絵公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30