映画「宇宙兄弟」キャンペーン商品(ファミリーマート)

| コメント(0)

【映画「宇宙兄弟」キャンペーンを実施!~映画の世界観をテーマに開発したオリジナル商品も発売~】





↑ 映画「宇宙兄弟」キャンペーンアイテム
↑ 映画「宇宙兄弟」キャンペーンアイテム


原作の漫画は何度か読んだことがあるけど「あの作品のためだけに定期購入誌を増やすわけにはいかないし」ということでちょっと距離を置いているし、実写の映画は、まあ、どうでもいいやってことで、リリースには目を通しただけで優先順位を下げていたアイテム。おにぎり二種はともかく、この三品はコンビニで実物を見て、ちょっとクるものがあったので調達。

いずれも商品そのものはさほど珍しいものじゃないんだけど、ちょっとした工夫でテーマとなった題材「宇宙兄弟」の宇宙を連想させるような見た目になっていて、その心意気というかセンスが気に行った。とりわけ「チョコデニッシュ」の、銀色の砂糖菓子を散りばめて銀河の星たちを表したのには、かなりしびれた。

時として、こういうステキングなセンスのアイテムに遭遇できるから、コンビニアイテムってのはスミに置けないのだヨねえ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年4月24日 11:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フレッシュトマトカレー(松屋) 試食」です。

次の記事は「振って食べるラーメンサラダ(ファミリーマート) 試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30