ねこの世界も複雑です

| コメント(0)


猫カフェでの猫のやり取りを撮影したもの。二匹の猫が対峙して今にも喧嘩をするのではないか......という状況に、突然クロネコが横切り停戦。それどころが一方の猫にまとわりついてもんどり打つ始末。普段この三匹がどんな関係にあるのかまでは分からないけど、人間と同じように色々と複雑な人間、もとい猫関係にあるんだなあ、と確認できて面白い。それぞれ何を考えているんだろうね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年4月13日 06:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「DARPAによるステキングなキャタピラシステム」です。

次の記事は「電力を支えるひとたちの想いをつづった「とどける」発行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30